ひろ不動産のブログ

賃貸仲介で仕事をしながら感じた事やみんなの知らない話をしてます!

はじめましてのあいさつです!

見てくれてありがとうございます!

ひろ不動産です!

 

このブログは、皆さんがお部屋を借りる時に行く、賃貸仲介の会社の裏話や面白いお客さんのお話をメインで書いていきたいと思ってます。

 

まずは自己紹介からします。

今は千葉県に住んでおり、会社は新宿にあります。

通勤時間はなんと・・・片道1時間30分かかりますw

年齢は30代で新宿の不動産屋さんで働いてます。

こんな人です!

 

僕はこの賃貸仲介という仕事をやって大体3年ぐらいになります。

この3年間で、数多くのお客さんとやり取りをしてきましたが、みなさん十人十色でみんな違ってみんな面白いw

 

また、賃貸仲介の知られざる裏話も結構あるので、話のネタになるかなーって思ったのでブログを始めましたw

 

今も現役で働いているので、お声かけ頂ければアパートマンションのご紹介などもできますので、お気軽におこえかけくださーい!

 

みなさんが面白く読んでもらえるように頑張って書きます!

少しでも応援してもらえると嬉しいです!

 

ではまた〜

 

 

これ☟押してもらえると嬉しいです(;゚Д゚)!